2012年11月月別アーカイブ記事一覧


ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル


タグ

No Tag

--/--/--|コメント(-)トラックバック(-)編集

カテゴリー:スポンサー広告

「バジリスク」天井からの連チャン

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル

11月18日、パチスロ実戦。

●1台目 <バジリスク2>天井まで535G
【期待収支】2810

打ち始め0G
134G ARTx2(5000投資)

+500でした。


●2台目 <バジリスク2>天井まで483G
【期待収支】3470


打ち始め797G
1288G ARTx13(14000投資)

夫と仲良く隣同士で、バジリスク♪

夫から「天井前に、いろいろ引くね」

私「そうだね・・・」

私は、引き強!天井前にARTに突入します。

投資金額が少ないうちに当選してくれればいいのですが、
天井まで、残り30ゲームあたりから、強チェリーや
開眼チャレンジなどが来た日には、
ここで当たらないで~!と祈るしかありません。

いつも、ハラハラドキドキで打っているのですよ。

天井まで行く日は、実は少ないんですね。

以前、夫のブログで、残り8ゲームで天井という
お宝台をゲットした記事を覚えているでしょうか?

私は、4ゲーム回したところで強チェリーを引き
6ゲームで、開眼チャレンジからART当選してしまったのです。

そのぐらい引き強ですが、今日は無事に天井到達しました。

バジリスク

陽炎と弦之介の混浴。

この後、開眼チャレンジからART当選。

「バジリスク」天井からの連チャンの続きを読む »


タグ

スロット実践 バジリスク2 天井

2012/11/26|コメント(-)トラックバック(-)編集

カテゴリー:パチスロ実戦

鉄拳2ndデビルVer「フリーズ」と「頭つきコンボ」初体験!

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル

11月11日、パチスロ実戦。

●1台目 <バジリスク2>天井まで505G
【期待収支】3190

打ち始め0G
338G ARTx2(13000投資)

2連終了で-7000でした。

「バジリスク」を打ち始めてた頃は、連チャンしていましたが、
ここ最近は、単発か3連で終わってしまうことが多いです。


●2台目 <リングにかけろ1 ギリシア十二神編>天井までG
【予想期待収支】3650

打ち始め353G
568G ART(8000投資)
?G   やめ(1000追加投資)

単発終了で-9000でした。

一回もポセイドンに勝った事がありません。

ポセイドン強すぎ~ どうやったら勝てるのかね?

鉄拳2ndデビルVer「フリーズ」と「頭つきコンボ」初体験!の続きを読む »

タグ

鉄拳2ndデビルVer 鉄拳アタック 頭つきコンボ フリーズ

2012/11/19|コメント(-)トラックバック(-)編集

カテゴリー:パチスロ実戦

「モンキーターン」グランドスラムまでの道のりは遠い・・・

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル

11月1日、パチスロ実戦。

●1台目 <バジリスク2>天井まで588G
【期待収支】2160

打ち始め0G
45G ART(3000投資)

バジリスク

朧が出ててきたのに継続せず、単発終了で+500でした。

「モンキーターン」グランドスラムまでの道のりは遠い・・・の続きを読む »

タグ

スロット実践 モンキーターン

2012/11/07|コメント(-)トラックバック(-)編集

カテゴリー:パチスロ実戦

このページの先頭へ

