スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル


ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル

タグ

No Tag

--/--/--|コメント(-)トラックバック(-)編集

カテゴリー:スポンサー広告

パチスロとの出会い

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル

自己紹介


私が初めてスロットを体験したのは20歳のころ、高校の同級生とたまたま通りかかったパチスロ店。

その時は、二人ともスロットに関して全くの土素人。
あっという間にゲームが終わってしまいました。

あれから月日が流れ・・・

現在の夫と知り合って、スロットを打ち始めるようになりました。

結婚をしてから一年ほどたったある日、夫が落ち込んでいる。
聞けば、スロットでかなりの額を負けたらしい。

少しでも勇気付けようと思って、一緒にスロットを一緒に打つようになりました。

私の初めての実践は「激シーサー」

隣同士で打っている夫に、解説してもらったり、目押しをしてもらうと
1000円でARTを引いて、おまけにゲーム数200G上乗せ。

激シーサー

打ち始め236G
290G ART+200+10(1000円投資)

44G ART
0G  ART
6G  やめ

デビュー戦で、+13000円でした。

詳しくは夫のブログ【目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入】


ストッロの知識もなければ、目押しは全くできませんが
幸運を呼び込んで頑張って行こうと思います。

ブログランキングに参加しています。応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ/ ブログランキングならblogram コロボックル

あわせて読みたい関連記事

  1. パチスロ番組を見て、スロットの勉強中です。
  2. パチスロとの出会い

タグ

パチスロ

2012/03/01|コメント(-)トラックバック(-)編集

カテゴリー:自己紹介

このページの先頭へ

